DoctorT's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もまた

<<   作成日時 : 2015/03/09 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年もすっかり経ってしまいましたが、ヲタクにとっての初詣で・・・鷲宮神社への初の参拝に遅ればせながら行ってまいりました。

いつも1月の半ばから後期に行くんですが、すっかりヲタクさんたちは姿が見えず一般の方たちが、普通の初詣で・・・又はお宮参りなどに来てる普通の姿をしています。

ところが今日行ったら、意外ですがところどころに女装したヲタク男性が闊歩。又は鷲宮神社に参拝していて、広くなり整備された駐車場にはイア車が3台くらい鎮座ましましていました。

中には背広・トレンチコートのビジネスマンのご一行さんが、なぜか手にらきすたのパンフ?を持って歩いてるのにもでくわし、今日が何やらイベントがもようされているのかと推察した次第。

確認はとれず、古いお守りをお返しして(車に貼った黄色い鷲の絵の入ったシール型お守りはこの4年分の4枚がありました)新しい年のお守りと絵馬をを買い求め(絵馬は願い事を書いて・・勿論絵入りで・・奉納して)お参りし、おみくじを引いたあと、昼食をとりサッサと引き上げてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もまた DoctorT's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる