DoctorT's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Kalafina 武道館 BlueDay行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/03/01 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい〜!
下のブログ記事を書いてからおよそ12時間後。
帰って来てから、まったりと過ごしております。今回は曲目とかメモしてなかったのでちょっと記憶間違いがありそうですが、とりあえず感想など。

今日は寒い雨の日でした。

武道館へは毎度ながら中央線の飯田橋駅から、九段下へ歩いてゆくのがDoc Tの行き方。奥さんと一緒にまいりました。途中、靖国神社があるのでお参りをして、いざ武道館へ。

今回はネット注文で、武道館公演の販売予約受付が始まった時点で申し込んだのに、結局 東二階Q列という二階の中間位置でした。


オープニング、「storia」から始まり。
「夏の林檎」
以下順不動(^^;)

「seventh heaven」
「sprinter」ラスト曲
「red moon」アンコール一曲目
「I have a dream」
「Magia」
「snow falling」
「symphonia」
「未来」
「花束」
「君の銀の庭」
「beleave」
ヒストリアの新エンディング曲


あ〜今はこんなところしか思い出せない。
特に「未来」の時にBlueDayでステージが青い照明だったのが黄色に変わって、も〜胸がいっぱいになりましたね。

今日のところはこんなんでおしまい。
今日、行かれた皆さん、お疲れ様でした〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kalafina 武道館 BlueDay行ってきました。 DoctorT's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる